セミリタイアしたい!したい!したい!

新卒入社10年で貯金2,000万&為替750万損失した男が10年でセミリタイアを目指すブログ。Twitterアカウント:@mao_000000

運用実績(トルコリラ円、南アフリカランド円)(2016年06月22日)

今日はドル円もリラ円もランド円もほぼ変わらず…若干上げているぐらいです。
いよいよ明日イギリスのEU離脱国民投票…前日ということもあって今日は動きないですね。
明日、あさってどうなるでしょう…2円ぐらいしか動かないと見ていますが果たしてどうなるか…。
僕はドル円が3円、リラ円が1.5円、ランド円が0.3円ほど円高になるぐらいだと予想しています。





今日は約定ありませんでした。
利益はスワップの1,873円のみ。
ショートポジションのマイナススワップがじわりじわり…まだ発生していないショートポジションもあるので
明日以降はさらに減りそうです…。

23日に備えて仕込みを解除し、こんな感じで仕掛け直しました。
ここまで間隔開ければ安全かな…。