セミリタイアしたい!したい!したい!

新卒入社10年で貯金2,000万&為替750万損失した男が10年でセミリタイアを目指すブログ。Twitterアカウント:@mao_000000

運用実績(トルコリラ円、南アフリカランド円)(2016年06月23日)

イギリスのEU離脱国民投票が始まった今日は、出口調査残留が少し優勢とのことで
全面円安に動いています。

ドル円は1円、リラ円も1円近く上がり、ランド円は0.2円も上がっています。

昨日の予想が大外れw(⊃-^)グスン
残留になりそうですねぇ…もうちょっと円安になるのでしょうか。



今日の夕方からリラ円が0.3円ほど急騰し、19時半ごろには0.5円以上上がっていたので
急いで両建てのショートポジションを泣く泣く損切りしました…(T_T)
落ち着いたらまた両建ては再開しようと思っていますが、損切りしたら途端に上げが止まるというあるあるの状況になってしまいましたw(⊃-^)トホホ

前向きな損切りのはずですが1日で約6万の損失はきつい…orz

先月のランド円の27万通貨の損切りも…今持っていれば30銭も上がっていたのかぁ…損切りした後に必ず後悔しているような気がするからもう損切りせずに放置するようにしようかな…。

今日は久しぶりにかなり焦って珍しく裁量トレードしてしまった…混乱しているとダメですね…>┼○