セミリタイアしたい!したい!したい!

新卒入社10年で貯金2,000万&為替750万損失した男が10年でセミリタイアを目指すブログ。Twitterアカウント:@mao_000000

運用実績(トルコリラ円、南アフリカランド円)(2016年07月12日)

今日も上げましたね(°□°;)
昨日だいぶ上げたのに今日はさらに昨日以上に…('-';;;
2日間でドル円は3円、ユーロ円は4円、リラ円は1円、ランド円は0.3円以上も上げています。



今日だけで新規ポジションだいぶ増えてしまい特にユーロ円ショートは含み益があっという間に含み損に('-';;;
高値でショート持てたと思っていますがこうも急騰すると不安になりますね;;
明日こそは…下がるよね…きっと…ガクブル

ユーロ円ショートはある程度持てて、維持率もだいぶ下がってきたので、
116円以上のユーロ円の仕込みは0.5円刻みから1円に、枚数も0.5枚から0.1枚に変更しました。

決済利益は1,000円、スワップは1,770円の合計2,770円です。
今日はしゃあないですね(´Д`)