セミリタイアしたい!したい!したい!

新卒入社10年で貯金2,000万&為替750万損失した男が10年でセミリタイアを目指すブログ。Twitterアカウント:@mao_000000

運用実績(トルコリラ円、南アフリカランド円)(2016年07月第3週)

今週はかなり上げました。
しかし、リラ円だけはクーデターの影響で土曜朝に一人だけ大きく下げました。

先週と比べ、
ドル円:4.34円↑
ユーロ円:4.61円↑
リラ円:0.02円↑
ランド円:0.32円↑
でした。

※先週
運用実績(トルコリラ円、南アフリカランド円)(2016年07月第2週)

mao-000000.hatenablog.com
今週のすごい上げで多少円安傾向に傾くかなと思いましたが、トルコのクーデターの影響で
やはり今後もリラ安、円高は変わらないかなと見ています。
円高は変わらないけどリラ高からリラ安になるのは痛いですね…。



今週の新規約定は20件、決済約定は9件13,200円でした。
スワップは1日1,500円台なので今週は合計24,000円ぐらいでしょうか。

来週はトルコのクーデターの影響がどう出るか注目です。
戻すのか、それとももっと下げるのか…。
多分下げるんだろうなぁ…。

本日:プラス22,149円(昨日時点)
今月:プラス68,400円(昨日時点)
今年:マイナス約59万円(先月末時点)
累計:マイナス約409万円(先月末時点)