セミリタイアしたい!したい!したい!

新卒入社10年で貯金2,000万&為替750万損失した男が10年でセミリタイアを目指すブログ。Twitterアカウント:@mao_000000

運用実績(トルコリラ円、南アフリカランド円)(2016年07月第5週)

今週はクロス円全体的に下げました。
リラ円とランド円はあまり変わらずでしたがドル円とユーロ円はなかなか下げましたね(°□°;)

先週と比べ、
ドル円:-4.07円
ユーロ円:-2.45円
リラ円:-0.44円
ランド円:-0.07円
でした。

※先週
運用実績(トルコリラ円、南アフリカランド円)(2016年07月第4週)

mao-000000.hatenablog.com
ユーロ円は微妙なところですが下げトレンド、リラ円は変わらず下げ一本ですが、
ランド円は少し下げが止まりつつあるような感じがします。
6円台のショートポジションけっこうあるんだよなぁ…orz





今週の決済額は14,500円です。スワップは約10,000円です。
金曜日の日銀金融緩和策の期待外れによる下げが大きかったです。
今週の半分以上はこの金曜日の決済によるものです(°□°;)

今週:プラス約25,000円
今月:プラス約115,000円(昨日時点)
今年:マイナス約59万円(先月末時点)
累計:マイナス約409万円(先月末時点)


維持率が久しぶりに1,200%回復!
ユーロ円の0.5枚ポジが久しぶりに解放されたのが大きいです。

M2Jの新トレード画面になって初めて見つけましたが実質レバレッジという項目があって2.08倍だそうです。
もっと高いかと思ってたので意外でした(°□°;)
最近は0.1枚ばっかりでやってますが、これならもうちょっとポジション増やしても大丈夫かな?

スワップは最近は1日1,400円まで減りました(=_=)
まぁ両建てトラリピなのでそこは我慢ですね(+_+)

ポジションはリラ円のショートポジションが光ってきました(¥∀¥)
ロングはアレですが…(=_=)
ユーロ円はこのまま下げてくれるといいなぁ。
ランド円は厳しくなってきましたが額が小さいのと両建てトラリピの差益で最終的には元取れるかなぁといった見込みです。

ユーロ円がもっと下げればまた0.5枚で仕込みたいので利益上がりそうですがそう簡単に下がらないのかなぁ…。

ランド円はこのまま1枚で固定のつもりです。
リラ円はロングは0.1枚固定、売りは0.5枚の予定です。
ユーロ円は下げれば0.5枚、上げれば0.1枚で仕込む予定です。