セミリタイアしたい!したい!したい!

新卒入社10年で貯金2,000万&為替750万損失した男が10年でセミリタイアを目指すブログ。Twitterアカウント:@mao_000000

運用実績(トルコリラ円、南アフリカランド円)(2016年08月第4週)

今週の週間報告です。

今週は通貨によってバラバラでした。

先週と比べ、
ドル円:+1.58円
ユーロ円:+0.47円
リラ円:+0.21円
ランド円:-0.33円
でした。

※先週
運用実績(トルコリラ円、南アフリカランド円)(2016年08月第3週)

mao-000000.hatenablog.com





ドル円は木曜までずっとおとなしかったですが、金曜に突如1.5円上げました。
ユーロ円は特に変化なし…これで1ヶ月近く大きな変化なしです。
値動き激しいユーロ円にしては珍しくて不気味です…。
リラ円は特に変わらず。ドル円の分だけ少し円安に振れた感じでしょうか。
ランド円は先週大きく上げていましたが今週は逆に大きく下げました。
0.3円ですが値が小さいので他の通貨でいうと3円相当の下げですね。

リラ円とユーロ円は引き続き下向きと見ています。
ランド円は判定しづらいですが上げでも下げでもなくレンジに入った感じですかね。



今週の利益は11,404円でした。
内訳は、決済約定額は1,200円、スワップは10,204円です。
値動き少なすぎて利益少なすぎですね…orz

ランド円は大きく動きましたが0.25円刻みなので思ったより約定しないですね。
先週今週あたりから0.1円に刻むようにし始めたので今後はこういう場面でも利益が出ると期待しています。

今週:プラス11,404円
今月:プラス56,017円(昨日時点)
今年:マイナス約47万円(先月末時点)
累計:マイナス約397万円(先月末時点)