セミリタイアしたい!したい!したい!

新卒入社10年で貯金2,000万&為替750万損失した男が10年でセミリタイアを目指すブログ。Twitterアカウント:@mao_000000

運用実績(トルコリラ円、南アフリカランド円)(2016年08月第5週)

今週の週間報告です。

今週は上げましたねぇ。

先週と比べ、
ドル円:+2.21円
ユーロ円:+2.07円
リラ円:+0.81円
ランド円:+0.08円
でした。

※先週
運用実績(トルコリラ円、南アフリカランド円)(2016年08月第4週)

mao-000000.hatenablog.com





ドル円とユーロ円が2円も上げています。
リラ円も意外と根強く下げないですね。
ランド円はこれまでがウソみたいになかなか上がりません…。

今週は一方的に上がるだけだったので
今週は約定自体は13件ありましたが、決済約定はまさかの1件のみw/(^-^)\トホホ
新規約定12件だから来週ちゃんと下げてくれないと困るなぁ(=_=)

3通貨とも一時的な上げと見てまだ下げトレンドだと思いますがどうでしょうかねぇ…。

今週の利益は10,192円でした。
内訳は、決済約定額は500円、スワップは9,692円です。
先週同様利益少なすぎですね…orz

2週連続我慢の日々が続いています…来週こそは…!

今週:プラス10,192円
今月:プラス2,749円(昨日時点)
今年:マイナス約41万円(先月末時点)
累計:マイナス約391万円(先月末時点)