セミリタイアしたい!したい!したい!

新卒入社10年で貯金2,000万&為替750万損失した男が10年でセミリタイアを目指すブログ。Twitterアカウント:@mao_000000

運用実績(トルコリラ円、南アフリカランド円)(2016年07月06日)

今日だいぶ動きましたね(°□°;)

ドル円:1.0円↓
ユーロ円:1.5円↓
リラ円:0.7円↓
ランド円:0.13円↓

リラ円が他の通貨より下げてる気がします(=_=)
うーん、あっさりイギリスのEU離脱時並みのレートに戻りそう…しばらくここは来ないと思ってたんだけどなぁ(+_+)



今日は一気に下げたの含み損はかなり増えてしまいましたがショートポジションの約定がすごかったです!
決済約定だけで27,000円!
ユーロ円を持つようになった今のやり方に変わってからは1日の最高益更新!
まぁその分含み損は8万ぐらい増えてますけどね…(=_=)

今日もリラ円のスワップは無いためランド円とユーロ円のスワップのみで144円。
(リラ円のスワップはまとめて金曜日に一気に7日分入るそうです。※月曜のブログ参照)

1,300%台だった維持率は、今日ショートポジションたくさん決済になったので
含み損は増えたのに維持率は一気に1,500%まで回復。
変な感じです(=_=)


※今日から「日次」報告ではチャートやポジション一覧を載せないことにしました。
 「週次」報告や「月次」報告ではこれまで通り載せようと思います。